うえじゅん! | 出版プロデュース | Facebook運用サポート

超セレブでエロサバなリストランテのレセプションでセルフィー♪

2017年5月11日

超セレブでエロサバなリストランテのレセプションでセルフィー♪

うえじゅんの超ミーハー街歩きツアーでめちゃめちゃお世話になっている『トールダルジャン』元マネージャー、ミシュラン一つ星を外国人が最年少で獲得×日仏でも獲得な『Keisuke Matsushima』の前支配人・大瀬 隆信さんのお招きで、夢のような時間を過ごさせていただきました♪

88日間期間限定とは思えないゴージャスなしつらえ♪
それもそのはず、日本のみならず、世界でご活躍なっているフラワーアティスト×空間デザイナーの大西香次郎さんがオーナーだから♪

場所は南青山プラダの路地を入ってすぐ。ケイトスペードの斜め前♪
フランス宮廷にイタリアの食文化をもたらした王妃「カトリーヌ・ド・メディシス」に想いを寄せて作られた
「Ristorante Jardin Giardino 1920 respect(リストランテ・ジャルダン・ジャルディーノ)」♪

世界でご活躍なさっているアーティスト・大西香次郎さんでも、レストラン経営は未経験。
そこでご相談なさったのが、古くからの友人だった大瀬 隆信さん。

夜はコース限定。ランチタイムはなし。14時〜17時はティータイムじゃなくて、アヴァン・ダ・ムール タイム。
シャンパーニュやワインに、カナッペ、アンティパストを味わえます♪ 

緑とお花がいっぱいのテラス席はわんちゃんとご一緒でもいいのだとか♪ 

夢のようなひとときを過ごしたい方はぜひ♪ ご一緒にいかが?

■リストランテ・ジャルダン・ジャルディーノ■
東京都港区南青山5-4-50
070-3146-0088
アヴァン・ダ・ムール タイム:14:00~17:00
ディナータイム:17:00~23:30 (L.O 22:30)
定休日 なし

Facebook