うえじゅん! | Facebook運用サポート

たくさんのメッセージを本当にありがとうございました。

2016年2月25日

たくさんのメッセージを本当にありがとうございました。
「SNSなんて所詮バーチャルなつきあいだろ」という声もあります。

けれども、間違いなく、私はSNSでのお出会いが人生を変え、たくさんの方に支えていただいています。本当にありがとうございます。

「遺影は若い頃の写真がいいわ〜」
とずいぶん昔に冗談めかしていっていた母。
なので、喪主の権限でその言葉を親族の反対をふり切って実現♪ 

お経を唱えてくださった御上人様は写真を見るなり
「おいくつでお亡くなりになられたのですか?」
「82になったばかりです」
「えっ!?」
でつかみはオッケー。
とっても和やかな忘れられないお葬式となりました。

もうすぐ春ですね♪
今日も口角アゲアゲで素敵な1日を♪

065977e3cdea3d53fb85

Facebook