うえじゅん!

「2014年1月12日(日)指宿菜の花マ・・・

2014年1月15日

「2014年1月12日(日)指宿菜の花マラソン・・・ビブラムファイブフィンガーズで完走してきました→タイムはとってもおそいんですが、故障もなく走り続けることが出来ました(*^o^*)」

ビブラムマニアで福岡県久留米市在住。私、うえじゅん、アンチエイジングの大家・東京マラソンにご出場になる青木晃先生と同じ52歳、Miwako Kondouさん♪♪

みわこさん、おめでとうございますっ!!
めちゃめちゃスリムで、やっぱ、走ってる方は若い~♪♪

前日まで、ビブラムファイブフィンガーズで走ろうかどうか迷ってらしたのに見事完走っ♪♪

▼いぶすき菜の花マラソンとは
日本で一番早いフルマラソン公認コースの市民マラソンとして、毎年1月の第2日曜日に開催。

コース沿いには、黄色い絨毯を広げたような菜の花畑、九州最大の湖「池田湖」、薩摩富士とも称される「開聞岳」などの大自然はもちろん、沿道での温かい声援と心のこもったおもてなしが、ランナーの皆さんを励まし元気づけてくれます。

現在では、全国屈指の大会に成長し、約2000人のボランティアと市民総出の応援があり、ふかし芋やぜんざいなどが振る舞われ、選手にとってはスタートからゴールまで記憶に残るおもてなし日本一のマラソン大会です。
(大会公式HPより)
http://ibusuki-nanohana.sakura.ne.jp/youkou.html

うわ~、いいな~参加したい~♪♪

#うえじゅん #セルフィー #ビブラムファイブフィンガーズ #バックジョイ #vibram #ビブラムマニア #腰痛
#膝 #外反母趾 #浮き指 #顎関節症

Facebook