うえじゅん! | 出版プロデュース | MEC食(肉・卵・チーズ) | ビブラム5本指運動靴

ビブラムファイブフィンガーズはいてただけ。発ガン物質ステロイドから完全離脱♪

2016年1月27日
重度の花粉症で強烈ステロイドを30年飲んでいた私、うえじゅん。
なのにビブラムファイブフィンガーズはいてただけで花粉症が完治しちゃいました。
当時は糖質まみれだったにもかかわらず。
「え、うえじゅん○○を30年以上飲んでたの! あと65歳までがんで死ぬよ」と藤澤重樹先生に、宣告された意味がわかりました。
■藤澤重樹先生とは
ビブラムマニアの東京・藤澤皮膚科院長。
『9割の医者が知らない正しいアトピーの治し方』著者。
脱ステロイド&脱保湿で一万人のアトピー患者を自然治癒に導いたスーパードクター。

■ビブラムファイブフィンガーズとは
世界一の高級ソール(靴底)メーカー、イタリア・ビブラム社が初めて自社で作ったシューズ。
初めて作った靴が世界初の五本指というのが、いかにもイタリア♪
もともとは、ウォーターアクティビティーが大好きなビブラム社のオーナー家族が自分たちの家族のためだけに、ビーチサンダルの代わりに、自社のデザイナーに作らせたのが最初。

いわば、ビーサン代わりに使っていたシューズ。
それが、世界的大ベストセラー『ボーン・トゥ・ラン』で、膝痛、腰痛もちのランナーが「裸足に最も近い薄底のビブラムファイブフィンガーズを履いたら、痛いはずの膝も腰も痛くない」と絶賛。
そのことで世界中のランナー、アスリートたちの間で一大ブームに。

以来、
・世界中でご活躍中の超一流アスリートの間でパフォーマンスを上げるため、また、怪我の予防として
・リハビリの効果を上げるために
・健康促進、美容のために
老若男女あらゆる方たちに愛用されている。
ビブラムファイブフィンガーズをご愛用くださっている方を、私うえじゅん「ビブラムマニア」と命名♪

■ビブラムファイブフィンガーズに関するお問い合わせ、ご購入は
ビブラム公認シューフィッター、私、うえじゅんまで、メッセージかメールでご遠慮なく♪
http://uejun.shop-pro.jp

スクリーンショット 2016-01-27 8.21.06

Facebook