うえじゅん! | 出版プロデュース

出版プロデューサーうえじゅんです♪ ユニクロ柳井正社長のご取材で早稲田大学へ♪

2016年1月20日
出版プロデューサーうえじゅんです♪
ユニクロ柳井正社長のご取材で早稲田大学へ♪
いやあ、楽しかった〜!
「社内に経営ができる人材を増やすことが企業の成長につながる」。
そうおっしゃる柳井社長。
私、うえじゅんが手にしているのは、その「経営」を学ぶことができる、ユニクロ幹部社員の教育にも実際、使われている門外不出のノート。
ね、お金出しても読んでみたいでしょ♪
安心してください。売ってます♪ しかもたった1204円!
『経営者になるためのノート』(PHP研究所)
すでに経営者の方でいらっしゃる方はもちろん、将来経営者になりたい方、そして、会社員の方にもめちゃめちゃオススメ♪ ぜひ♪
「このノートを踏み台にして、あなたに柳井正を超えていってもらうこと。
それが私の心からの願いです」
とおっしゃる柳井社長のお言葉を添えて。
DSC00605

Facebook