うえじゅん! | 出版プロデュース | 超ミーハー街歩きツアー

1月18日SMAP×SMAP生放送出演 内容全文♪

2016年1月19日

SMAPが18日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」(午後10時15分)で現在の心境を語った。解散危機に立たされている中、同番組の冒頭部分で内容を急きょ差し替え、生放送でメンバーが自らの言葉で現状について心中を明かした。メンバーのコメントは以下の通り。

木村 今日は2016年1月18日です。先週から我々SMAPのことで世間をお騒がせしました。そしてたくさんの方々にたくさんのご心配とご迷惑をおかけしました。このままの状態だとSMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たちが5人がしっかり顔をそろえて皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、勝手だったんですがこのような時間をいただきました。

稲垣 このたびは僕たちのことでお騒がせしてしまったこと、申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見ていただき、応援していただけるように精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。

香取 たくさんの方々に心配をかけてしまい、不安にさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。(約6秒の沈黙)。みなさんと一緒にまた、今日からいっぱい笑顔を作っていきたいと思います。よろしくお願いします。

中居 今回の件で、SMAPがどれだけみなさんに支えていただいているのかをあらためて強く感じました。本当に申し訳ございませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

草なぎ みなさんの言葉で気づいたこともたくさんありました。本当に感謝してます。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて、今僕らはここに立てています。5人でここに集まれたことを安心しています。

木村 最後に、これから自分たちは、何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思いますので、みなさんよろしくお願いします。

13日に日刊スポーツが解散危機を報じて以来、女性チーフマネジャーのジャニーズ退社決定、木村拓哉の残留、中居正広ら4メンバーの独立からの翻意が伝えられてきた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1593940.html

Facebook