うえじゅん!

チアキ様から。

2014年1月13日

チアキ様から。
「 私も知り合いで履いてる人がいて、腰痛持ちなんでこれじゃないとダメなんだとか…
通勤ラッシュとかで踏まれないかな〜〜;^_^A」
というコメントいただきました~♪♪ 笑

はい。よくいただきますっ!! そのご質問♪♪
私、うえじゅん、着物のときもビブラムファイブフィンガーズをはき続けて、ほぼ1年半。

東京の雑踏でもラッシュの車中でも踏まれたことは一度もありません♪♪ 笑

夏だと女性はミュール、男性はビーサンな方もいらっしゃいますからね~♪♪

で、ビブラムファイブフィンガーズはくと、歩くのが楽しくて苦にならないので、早起きして早朝出社してらっしゃる方も多いからかなあ♪♪

【写真は、矢沢永吉さん、還暦ライブ会場で、NHKにご取材していただいたときの私、うえじゅんっ!!】
白い着物×えーちゃんタオル×ビブラムファイブフィンガーズは、7万人弱のオーディエンスの中でも、めちゃ目だってたとディレクターさん♪♪
ありがとうございますっ!!
2012年9月1日 の出来事。

足元は、片足約135グラムなのに、富士山も登れる、ビブラムファイブフィンガーズ トレックスポーツ WQ4438

現在このモデル、完売♪♪ ビビっときたときにゲットしないと入手困難なビブラムファイブフィンガーズ♪♪

Facebook