うえじゅん!

マブ友集英社藤井 真也編集長からのシェア・・・

2014年1月12日

マブ友集英社藤井 真也編集長からのシェア♪♪
 
好評発売中!!重度のくも膜下出血から奇跡の復活を遂げたコラムニスト神足裕司さんの
スーパー闘病エッセイ「一度、死んでみましたが」。

ぜひ、ぜひチェキラ♪♪
http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E5%BA%A6%E3%80%81%E6%AD%BB%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8C-%E7%A5%9E%E8%B6%B3-%E8%A3%95%E5%8F%B8/dp/4087860299

Junko Ueda shared Yuji Kohtari’s photo.
びっくりした。アスキーを読んで涙が止まらなかった。こんなに忙しい人たちが僕のために時間を割いて記事を書いてくれている。
なにかをしてくれている。
ずいぶん会っていないような気もするし、なにか最近じっくり話したような気もする。そろそろ飯でも喰いに行こうよ、と声をかけたいような話がたくさん溜まっている気もする。
いつも次に会った時に話をすればいいかと思い浮かんだ話も電話もしないで後回しにしていた。
けれど、ずっと大切なことを話せずにいるような気がする今は、もしこれから先なにか話したいことができたらすぐに連絡するようにしようと思う。
大切な時間を共有した人たちだ。何年話していなくてもすぐにいつも通りの関係が蘇るにちがいないね。
ありがとう
(紙に書いたものを転写しました)

Facebook