MEC食(肉・卵・チーズ)

【まるでアッサムのロイヤルミルクティーな、生クリーム、バター入りホットほうじ茶♪ ぜひ♪】

2015年10月8日

20151008233620_1021.jpg

【まるでアッサムのロイヤルミルクティーな、生クリーム、バター入りホットほうじ茶♪ ぜひ♪】
約40年、糖質(野菜と玄米)しか食べてなくて高脂血症に。
マスコミでもひっぱりだこなカリスマドクターに「このままじゃ死ぬぞ。一生薬飲め」と宣告された私、うえじゅん。

その宣告をスルーして、MEC食のご発案者・渡辺信幸先生に検査結果みていただく。
すると「MEC食続けて。今まで以上に動物性脂肪をたっぷり摂ってね」とご忠告をいただく。

MEC食マニアの皆様の間で常飲されているバターコーヒー。
私、うえじゅん、コーヒーが飲めない。

カフェインレスの紅茶を何種類も飲み比べてみたものの、めっちゃ高い割にカフェインレスのせいか味しない。

で、思いついたのが、ほうじ茶♪
「コーヒーにバター!?」と好き嫌いがめっちゃ多くて、コンサバな組み合わせしか苦手な私、うえじゅんが「いける!」と思ったお味。激安ほうじ茶でいいから、濃いのがオススメ♪

ぜひ、お試しあれ♪
場所: うえじゅんbodyshop

Facebook