うえじゅん!

【タグ付けマーケティングをしてくださった・・・

2014年1月5日

【タグ付けマーケティングをしてくださったのは、確か、マブ友・竹内義彦にーさん♪♪】
全国どこに行っても「ビブラムのうえじゅん」とめちゃめちゃ歓迎していただけるのは、ビブラムマニアのみなさんが、ビブラムをはいたときの写真をフェイスブックにアップするときに、私、うえじゅんをタグづけしてくだったから♪♪

当時は、「え、毎朝、うえじゅんと竹内さん、ジョギングしてるの?」とたくさんのコメントをいただいておりました♪♪

2014年1月5日現在、私、うえじゅんのフェイスブックに残っている写真で、一番最初にタグ付けしてくだったときのもの。

竹内義彦にーさんが毎日ビブラムはいて、ジョギングしてらっしゃることを「ビブらん+●(数字はスタートして何日目か)」と毎朝、表記してくださっていました♪♪

にーさん、本当にありがとうございました♪♪

▼竹内義彦さんのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/yoshihiko.takeuchi?fref=ts

゛゛゛゛゛゛゛゛
2012年10月22日 (携帯より)

「ビブらん+13

おはようございます。今日も秋晴れのいい天気!

清々しい気持ちで走れますね(^O^)/ー 一緒にいる人: 上田 純子
゛゛゛゛゛゛゛゛

Facebook