うえじゅん!

「フランフラン」を展開なさっている「バル・・・

2014年1月5日

「フランフラン」を展開なさっている「バルス」高島郁夫社長も、ビブラムファイブフィンガーズマニアっ!!

今後大々的に、アジア進出を予定してらっしゃる高島郁夫社長。

トレーニングはもちろん、「巨大な展示会とか歩きまわるとき、ビブラムファイブフィンガーズ、いいんだよねー!!」って!!

2012年6月に、メッセージをお送りしたとき、「明後日、14時だったら、時間あるよー」って、言ってくださったのがご縁の始まりっ!!

ビブラムファイブフインガーズの日本の社長、「バルス」の本社に、ジェイソンと二人でおじゃましたら、「うちで売ればいいじゃんっ!!」って!!

「どーなった?」と高島社長。

「社内会議にかけてくださっているようです」と、私、うえじゅん。

「ん、じゃ、やれっていっとく」って、高島社長っ。
ありがとうございます!! 号泣!!
2012年10月5日の出来事。

▼高島郁夫社長の会社「バルス」
http://www.bals.co.jp/

Facebook