うえじゅん!

「昨夜はあの頃だったね!」

2015年7月24日

「昨夜はあの頃だったね!」
大好きでご尊敬申し上げている井出靖さんがfacebookでなさっていたコメント♪

井出靖さんとは、1980年代から現在にいたるまで、日本のかっこいいクラブ・シーンを支え続けてらっしゃる、DJでクリエイターでプロデューサー♪

そのレジェンド・井出靖さんの音楽レーベル10周年記念とお誕生日パーティーにお招きいただき、おじゃまさせていただきました♪

会場は代々木公園すぐ。
井出靖さんご自身がオーナーで、レーベルと同名のセレクトショップ“GRAND GALLERY”。

5日間に渡り、連日お昼から夜まで行われたパーティー。
80年代から90年代のクラブシーンを体験した方なら、感涙のゲスト陣が、連日、DJやライブを披露♪

なのに、このパーティー、井出靖さんのおはからいで無料!!

「毎日見てるけど、うえじゅん、セルフィー、本当うまいよね♪」って、おほめいただき、井出靖さんとセルフィー♪

セレクトショップ“GRAND GALLERY”の店内は、井出靖さんプロデュースのCD、世界中から集められたお洋服や雑貨、さらにはDJブースやドリンクコーナー、ギャラリーまであって、まさに「大人になったら、やりたかったお店」という憧れの空間。

この日のドリンクホストは、大阪から早朝、新幹線でかけつけていらした、お好み焼きさん「おこのみ たまちゃんviva」のオーナーたまちゃんさん♪

まさに井出さんのお人柄、だからこそ、パーティー。
5日間のパーティーを終えて、書かれていたコメントが。
「昨夜はあの頃だったね!」

井出靖さん、本当におめでとうございました♪♪ 
そして、ありがとうございました♪♪ 
素敵な一年でありますように♪♪ 
私も井出靖さんみたいな大人になりたいです♪♪
(一個しか歳かわんないけど♪♪ 笑)

場所: Grand Gallery

Facebook