うえじゅん!

うわ~♪ クラウドサービスの「Evernote プレミアム」(月額450円)が値段はそのまま、アップロード容量が月間4GB⇒無制限に!!

2015年5月1日

書類、雑誌、切り抜き、本、メモ、レシピなどが大量にある方×整理整頓が苦手な方に、超絶オススメ♪♪すべて「Evernote プレミアム」に託せちゃいます!! 一気に断捨離できちゃいますっ!!

私、うえじゅん、Evernoteのおかげで、紙やwebでクリッピングしたデータの「あれ、どこにしまったっけ」がなくなったの!!

Evernoteさんありがと~!! 号泣

Evernote とはクラウドサービスのひとつ。

テキストデータ、音声、写真、動画、WEBページ、手書きメモなどなど、さまざまな形式のデータを Evernote というクラウドにしまっておけるサービス。

で、しまっておけるだけでも、めちゃめちゃすごいのに。

さらに、私、うえじゅんがEvernote を大好きな理由は以下、みっつ♪♪

 

(1)アップしたデータを、超おりこうに検索ができる。

紙のデータって、ファイリングしても、探すのが超たいへん。

でも、Evernoteなら、一発検索。

とくにタイトルづけや分類など、ちゃんとしなくてもいいのもいい!!

たとえば、私、うえじゅんがEvernoteにアップした「ターザンに掲載されていたビブラムファイブフィンガーズの記事を検索したい場合。

「ターザン ビブラムファイブフィンガーズ」と検索ワードを入れると、私、うえじゅんが、スキャンスナップで読みこんでおいた「ビブラムファイブフィンガーズ」という言葉の入った雑誌の切り抜きをぜーんぶ表示してくれる。超お利口!!

自分でちゃんとタイトルつけておかなくても、本文中を読みこんでまで、表示してくれる♪♪

 

(2)スマホ、タブレット、パソコンで、いつでもどこでも自分の情報にアクセスができる♪♪

で、どのツールから情報アップしても、勝手に同期してくれるの♪♪

 

(3)パソコンのハードディスクのメモリを食わない♪♪

これでかいっ!! ドロップボックス辞めたのは、これが原因。

 

私、うえじゅんは、月額450円の「Evernote プレミアム」を使用中。

ただ、2015年4月末までは、「Evernote プレミアム」だと、月間アップロード容量が4GBだったので、容量を気にしながらアップする必要が。

これが価格据え置きで、無制限って♪♪

超広い、24時間出入り自由などこでもドア付トランクルームを手に入れたも同然♪♪

Evernoteさん、ありがと~♪♪

https://blog.evernote.com/jp/2015/04/30/47993

Facebook