うえじゅん!

「うえじゅん!! 不整脈が治っちゃったよ・・・

2014年1月3日

「うえじゅん!! 不整脈が治っちゃったよ!!」

めちゃめちゃうれしいご報告をくださったのは、2012年9月末から、毎日ビブラムファイブフィンガーズをご愛用の成蹊大学と慶応大学SFCで法律を教えていらっしゃる塩澤先生っ♪♪

先生の不整脈。「先天性のものなので、しかたない」といわれていたそう。

そういえば、先生、めちゃめちゃ血行がよくなったっておっしゃっていて、お顔色がめちゃめちゃいいの♪♪

この記事は、塩澤先生が、ビブラムファイブフィンガーズの原宿のショールームに初めて訪ねてきてくだったときに、四足まとめ購入してくださったときの記事。
http://shiology.com/shiology/2012/09/2851-120831-6b9.html

塩澤先生との出会いは、塩澤先生が、アメリカでご購入なさっていたビブラムファイブフィンガーズをご愛用なさっていた記事を拝読させていただいてフェイスブックでナンパ♪♪

塩澤先生、足が大きく、幅も厚みもあるので、冬でもビルケンシュトックをご愛用なさっていました。

それが、ビブラムファイブフィンガーズと出会って、今では、冠婚葬祭もビブラムファイブフィンガーズで通してくださっています。

▼塩澤一洋先生とは▼
https://www.facebook.com/shiozawa?fref=ts
http://shiology.com/

フォトグラファーでありながら、慶応大学SFCと、成蹊大学で法律を教えていらっしゃるすんごい方♪♪

おそらく、日本で一番スティーブジョブズのインタビューをなさっているお方なの。

ビブラムファイブフィンガーズの日本の総代理店のTくんは、スティーブジョブズの大ファンっ♪♪

塩澤先生をご紹介したら、「え、ジョブズに会ったことあるんですか?」って、「会わなきゃインタビューできないじゃん」って、つっこむほど、まいあがっていました♪♪

Facebook