うえじゅん!

ビブラムマニア×バックジョイマニアのお一・・・

2014年1月3日

ビブラムマニア×バックジョイマニアのお一人目は、やっぱ、青森のすんごい歯医者さん、桜川歯科医院の石ピーこと、石川佳和先生♪♪

私、うえじゅん、重度の顎関節症だったのが、ビブラムファイブフィンガーズをはいて半年で完治しちゃったのです♪♪

そのからくらを説いてくださったのが石川佳和先生でした。
そして、先生ほか、スタッフの方にもビブラムファイブフィンガーズとバックジョイをご購入してくださり、医院でも、患者さんにおすすめしてくださっています。

私、うえじゅんが歯の治療においてて、全幅の信頼を寄せているのが、ビブラムマニアでバックジョイマニアの青森のすんごい歯医者さん、桜川歯科医院の石ピーこと、石川 佳和先生っ♪♪

日本はコンビニよりも歯医者さんの数が多いため玉石混合な世界。

ゴーストライターをやっていた私、うえじゅん。
歯医者さんの中には、わざと虫歯を削り残して詰物をして、数年後悪化したら神経を抜いて、また数年後悪化したら抜いてインプラントを入れる。
「一本の虫歯で三度おいしい」とのたまう悪徳歯医者さんもいらっしゃると取材で聞いていました。

でも、素人には、いい歯医者さんか、悪い歯医者さんか、また、誠実な歯医者さんでも、技術が伴っているかも、素人にはわかりません。

なので、お志も技術も心から信頼できる石ピー先生に、歯のケアをお願いしています。

なにしろ、現在、日本人の歯の残っている本数は80才でたった6本っ!!
先進国では圧倒的に少なっ!!なのだそう。
歯は失って初めて「もっと大切にしておけばよかった」って、多くの方が後悔なさるんですって♪♪

歯だけは自然治癒がありえないから♪♪

▼青森市の桜川歯科医院▼
住所: 〒030-0945 青森県青森市 3丁目14−17
電話:017-743-6881
http://www.sakuragawa-dent.jp/
●掌蹠膿疱症の方、完治します。
●歯槽膿漏が完治します。石ピー先生の治療なら再発しません。
●石川先生、入れ歯の権威です。
気になる症状のある方、ぜひ、一度問い合わせを♪♪
新幹線で、飛行機で通う価値ありです♪♪

2013年11月5日 投稿

Facebook