うえじゅん!

【うえじゅんとジェイソン、極真会館・松井・・・

2014年1月3日

【うえじゅんとジェイソン、極真会館・松井章圭館長とご面会っ!!】
2012年9月25日 、占いで前世は「日本の禅寺のお坊さん」だったせいか。
まったく欲のない超枯れたジェイソンの夢をかなえることができました♪♪

ヨーロッパのキックボクシングのチャンピオンだったジェイソン。
極真会館・松井章圭館長は、憧れのお一人っ♪♪

世界最大の武道団体。極真会館・松井章圭館長が、現役だった30年以上も前から、鍼治療をご担当なさっていた掌道鍼灸整骨院の菊澤 政夫院長のご紹介で、松井章圭館長とお目にかかれることに!!

お写真NGのため、菊澤院長と♪♪
あ、ジェイソンが映ってない♪♪ 笑

「うえじゅん、菊澤院長が、紹介なさることって、まず、ないんですよ!! うえじゅんの一生懸命さに、応援したくなるんだよ」って、掌道鍼灸整骨院のジョージ先生より。号泣。
ありがとうございます。精進します。押忍。

Facebook