うえじゅん!

【元祖ちょい悪おやじも、ビブラムファイブ・・・

2014年1月3日

【元祖ちょい悪おやじも、ビブラムファイブフィンガーズ買おうと思ってたんだよねって!!】
2012年8月31日金曜日の夜に行われた、銀座のセレクトショップ、エストネーションでのイベント。

雑誌『レオン』の岸田一郎創刊編集長と、土曜日朝のフジテレビ系「にじいろジーン」の変身コーナーでもおなじみ干場義雅さんのトークショーで。

岸田さんはじめ、このイベントで出会った加藤 淳一さんと、澤 扶美ちゃんは、ビブラムファイブフィンガーズのオフィスまできてくださってご購入くださり、ビブラムマニアの仲間入り♪♪

皆様、今でも、ずっと、私、うえじゅんを応援してくださっています。
本当にありがとうございましたっ!!

新宿伊勢丹リスタイルのまぐれヒットではなく、おしゃれな方にも、ビブラムを受け入れていただけることを実感した瞬間♪♪

19時から30分ほど、岸田さんと干場さんによる、エストネーションの秋の服を使って、イタリア風ライダーズファッションの提案。岸田さんとうえじゅんが乗っているのは、ヤマハの新作大型スクーター。

21時まで営業。その間、店内で、エナジードリンク「レッドブル」の対抗商品「ライジン」と、新種の「ジン」?の試飲ができるバーと、フィンガーフードの提供。

抽選で選ばれた5名の男性には、干場さんがスタイリングをしてくださるというイベント。

この模様は、「LUXURY TV」でオンエアっ♪♪

これ、無料のイベント!!
誰がどこにどーやってお金出してるんだろ。

でも、反応率のものすごく低いDMを大量に送ること考えたら、店頭に「トークショーやります」のパネル出して、フェイスブックで告知するほうが、効率いいのかもと思っていた頃♪♪

▼エストネーション銀座店
住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目3-6 銀座並木通りビルB1F−3F
電話:03-5159-7800
営業時間:11時00分~21時00分

Facebook