うえじゅん!

グルメリポーターの彦摩呂さん(48)が、3か月で20㎏減!! その方法を日本テレビ『PON!』で公開。

2015年2月11日

グルメリポーターの彦摩呂さん(48)が、3か月で20㎏減!!

2015年2月10日 日本テレビ『PON!』でその秘密を公開。

無題

食リポ歴25年のグルメリポーター・彦摩呂さん(48)。

24歳の時は58kgだった体重が、2014年の秋には史上最高の120.2kgを記録。

「健康で、長生きしたい」とダイエットに挑戦。
3か月で20kgの減量に成功。

その方法は、スイーツはもちろん、ごはんや麺、パスタなどの糖質を今までの半分にする、超ゆるゆるな糖質制限ダイエット

指導したのは、料理研究家の浜内千波先生栄養管理士の本田祥子さん

指導者が浜内千波先生と本田祥子さんなので、

沖縄・こくらクリニック院長、渡辺伸幸先生が提唱なさる『MEC食』や、

京都・高雄病院院長、江部康二先生が提唱なさる糖質制限食に比べると、

糖質が多すぎる印象を受ける。

が、それでも、3か月で20㎏減だ。

20歳のときよりも5㎏増えている方は、お試しになってみる価値あり♪♪

彦麿呂さんがダイエットを成功できた秘訣は、
●調味料をなるべく減らしたこと。
●大好きなワインとチーズは低糖質なのでOKとしたこと。
●吉川メソッド、2か月で結果を出させるジム「ライザップ」のように食事日記を毎日つけて両先生にメール。

詳しいダイエットの内容は、
彦摩呂の低糖質ダイアリー』で公開中。
ぜひ、チェキラ♪♪

Facebook