うえじゅん! | MEC食(肉・卵・チーズ) | ビブラム5本指運動靴

コシノジュンコ先生直伝♪♪このお帽子、実は・・・

2015年1月30日

東京は雪の予報♪♪ 帽子かぶると体感温度がぐっと上がるよ♪♪

で、私、うえじゅんがかぶっている大きなおリボンつきのコシノジュンコ先生直伝のお帽子♪♪

これ、実はタイツ♪♪ 笑

レギンスでも可♪♪ ただ、かぶって、脚の部分をぐるっと頭に適当に巻いて、蝶々結びにしたり、ねじねじ巻き混むだけ。アレンジもご自由に♪♪

コシノジュンコ先生は、このタイツ帽を坊ちゃんの高校の入学式にかぶっていって、坊ちゃんから「頼むから止めてくれ」って懇願されたという逸話付き♪♪

タイツの厚さはお好みで♪♪ 160裏起毛極厚タイツなんかだと、めっちゃあったか。

両耳や首の後ろのぼんのくぼにカイロ当てると汗かくよ♪♪

ランニングやウォーキングのときも、圧迫感が全くなくて、しかも、軽くて、DSC00064吸湿速乾♪♪

ぜひ、おためしあれ♪♪

今日も口角アゲアゲで素敵な1日を♪♪

 

 

 

 

Facebook