うえじゅん! | MEC食(肉・卵・チーズ) | ビブラム5本指運動靴

カイロは美容と健康にいい。でも、素敵なカイロベルトがない♪♪  で、100円均一のアレが一瞬でめっちゃ便利なカイロベルトに♪♪

2015年1月29日

「体を温めることで、副交感神経を優位にして、自律神経のバランスを整える。

それには、カイロや湯たんぽがいい♪♪」

 

加えて、カイロの場合。

「貼りつけるタイプのカイロは低温やけどの恐れあり。だから、貼りつけないカイロで、あてる箇所をこまめに変えよ」

というのは、広く知られるところ。

 

でも、貼り付けないカイロで困るのが、落すこと。

でも、素敵なカイロベルトがない~♪♪ 笑

 

で、代替物、作った♪

100円均一の黒タイツ♪

80デニール以上の肌ざわりのいいタイツを足のつけ根部分をはさみでカットするだけ♪♪ 2本できた!!

 

タイツの中にカイロを入れて、好きな部分にまいてしばるだけ♪ 固結びでもほどけないよ♪

首、腰、おなか、太もも、つまさき、お好きな個所に巻ける♪ で、苦しくない。落ちない♪ ぜひ!♪♪

 

DSC00063

Facebook