MEC食(肉・卵・チーズ)

赤坂「東京麻婆食堂」オーナーシェフ♪♪

2014年12月4日

1620734_4840174299713_4071330637579219181_n

うわっ!! シャイで写真はパスな、めっちゃシャイなオーナーがひっばり出されてる~♪♪ すごい~♪♪
赤坂「東京麻婆食堂」オーナーシェフ♪♪
実は軽井沢在住セレブの皆さんや、東京からわざわざ足しげく通う美食家の方も多かった、あの「蒼空」のオーナーシェフ♪♪

セレブの舌をうならせた名店のお味。今は定食なら1000円でいただけるの♪♪ ぜひ!!

【東京麻婆食堂】
03-3587-2815 東京都港区赤坂2-15-10(千代田線・赤坂駅5番出口から徒歩20秒♪♪)
11:30~15:30(LO.15:00) 18:00~22:30(LO.22:00)
休/土・日・祝日

#東京麻婆食堂 #糖質制限 #おいしい糖質オフ

Carbohydrate diet shared Miwa Inoue’s photo.
美味しかったから、ムリムリ
シェフを厨房から引っ張り出してきた!(笑)
なにか、”高級(値段の高いもの)”しか食べてないんじゃないか
という誤解がはびこってますが、
美味しくて、お店のサービスがよければ、いいの〜☆

そして、やっぱり、誰と食べるかよねっ!!

麻婆豆腐はもちろんだけど、エビチリ、絶対オススメ!
ビールもオサレなやつが色々あります♫

東京麻婆食堂@赤坂
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13139058/ — with Seishiro Tsuruho and 2 others.

 

Facebook