ビブラム5本指運動靴

リハビリの現場でめっちゃ評価が高いビブラム!

2014年9月22日

リハビリお散歩で、足元はビブラム!
って、お母様とご主人のために、ビブラムファイブフィンガーズをご購入くださったのは、ITとWEBのすんごいコンサルタントの田原 のり子さん!!

実はビブラムファイブフィンガーズ。足腰の筋肉の衰えの予防のみならず、バランス感覚、脳機能にもよいと、リハビリの現場でめっちゃ評価が高いんです。
ある大学病院でも、数々の奇跡に驚いてご研究してくださっているほど!!

おはようございます♪

スポーツの秋〜♡
今年はオットはバイク!で、足元はビブラム!
実家の母もリハビリお散歩で、足元はビブラム!
私はみんなのビブラム購入で足元よりもお財布が軽くなる秋〜(笑)
でも、家族の笑顔と健康には変えられない。
どれも、うえじゅんさんにお手伝い頂いて、メッセージでアドバイスから手配までして頂きました。ありがとう(^^♪
※オット用の2足のビブラムは新作のこれ!

1000602_847643635254397_7818605811974578833_nKMD_SPORTS_LS_M_BSG_01

Facebook