MEC食(肉・卵・チーズ)

「やけど、きりきず、すりきずには湿潤療法」覚えてお・・・

2014年9月13日

「やけど、きりきず、すりきずには湿潤療法」覚えておいて!!
絶対に役に立つときがあるから♪♪

先日、TBSにご出演さなっていた 湿潤療法のご提唱者で『炭水化物が人類を滅ぼす』のご著者で糖質制限で半年で10キロ減量なさった夏井睦先生のことをご紹介させていただいたところ。

翌日以下なご報告がっ!!
「うちのかみさん、キャラメルを作ってる最終に鍋ひっくり返して大やけど。指4本、皮膚移植って宣告されていたのに、湿潤療法のおかげで、2年後には感覚もなかったのに、今では完治!! あとも残ってない」

そのことを聞いていたご友人。奥様が煮込んでいたお鍋をひっくり返した深夜。夜中に電話してきて、「うちのかみさんが大やけどした。何療法だっけ!?」と確認したことで、その奥様も、やけどのあとも残らず、機能も復活って!!

http://www.wound-treatment.jp/

#糖質制限 #夏井睦 #湿潤療法 #おいしい糖質オフ

Facebook