MEC食(肉・卵・チーズ)

うわ~!! 湿潤療法のご提唱者で、『炭水化物が人類・・・

2014年9月11日

10703740_1478046805781211_5094560383886276761_n

うわ~!! 湿潤療法のご提唱者で、『炭水化物が人類を滅ぼす』のご著者で糖質制限で半年で10キロ減量なさった夏井睦先生がTBSなう♪♪

湿潤療法まだご存じない方は、ぜひ、「夏井睦 湿潤療法」で検索していただくと、あとも残らずけがややけどの跡が残っているのを見ていただけます。衝撃画像もあるので、気をつけて。

湿潤療法とは、夏井先生が発見なさった、「傷は消毒せず、乾燥させなければ、あとも残らず治りも早い」という療法。

この理論を商品化したのが「バンドエイドのキズパワーバット」。

私、うえじゅん、こないだ包丁の角がささった切傷も焼けた鉄板を直にもったやけども、夏井睦先生の湿潤療法のおかげであっという間に完治っ!!

キズパワーパッドの買い置きがなかったので、ワセリン塗って、ラップでぐるぐる巻き。

応急処置としても、覚えておきたい療法。
なのに、医学界からは、めちゃんこ叩かれています。
糖質制限もそう。
ビブラムファイブフィンガーズもそう。
お試しなさった方は、皆さん効果を実感なのに、ある利権を持つ方たちにとっては、うざい存在だから♪♪

夏井先生のコメント。
「たたかれるくらいで凹む杭は杭じゃない」
「湿潤療法とは、治療法ではなく、患者を守るための療法」

MCの上田晋也さん。「いい医者の見分け方とは?」

夏井先生「説明がうまい。なぜ、この治療をするのか、患者さんが理解するまで、きちんと説明をする。すぐに手術と一言だけいう医者がいい治療をするわけがない」

夏井先生は、やけどの患者さんに、300例のやけどの湿潤療法のビフォーアフターを見せて、なぜ、皆、あとが残らずきれいに治っているのかをきちんと患者さんが理解するまで説明するって。

「夏井先生の診察は飛び込みでオッケー。待ってもらえば診る」って。
で、湿潤両方のやり方は教えるから、あとは自分でやってもらうって。覚えておいてっ!! 絶対役に立つからっ!!

#夏井 睦 #湿潤療法 #糖質制限 #炭水化物が人類を滅ぼす

Facebook