MEC食(肉・卵・チーズ)

すごいねっ!! 糖質制限っ!! わずか7か月で23・・・

2014年8月20日

すごいねっ!! 糖質制限っ!! わずか7か月で23㎏減っ!!  
田上 智明さん、別人ですっ!! 
「2014年の1月から糖質制限を開始。体重は80kgから57kgに減少。
ここ2か月ほどは57~58kgで安定して、これ以上は減らない様です」って。
#糖質制限 #おいしい糖質オフ

Carbohydrate diet shared Tomoaki Tagami’s photo.
Masaya Shinagawaさんからご紹介が有りましたのでこちらにもUP!

今年の1月に糖質制限を始めて7か月経ち体重は80kgから57kgに減少。ここ2か月ほどは57~58kgで安定して、これ以上は減らない様です。
写真の整理をしていたら今年の1月と7月に撮った写真が出てきて自分でビックリ!!
顔の肉も落ちてるんですね。取引先で「別人~」って言われるのも納得。

ボトムスのウエストサイズは88cmから73cmへ一気に5サイズダウン。2か月おきに買い替える事となりました。嬉しい悲鳴です。

Facebook