うえじゅん!

ビブラムマニアの齋藤克朗さんが『みなと酒田トライア・・・

2014年6月15日

ビブラムマニアの齋藤克朗さんが『みなと酒田トライアスロン・おしんレース』を完走♪♪ ビブラムファイブフィンガーズ、トライアスロン選手にも大人気♪♪ 

ただ、レースでは「五本指分はくのに時間ロス」という方も多いのですが、克朗さんは「その分、ビブラムだとタイム挽回できるから♪♪」と本番でもご愛用っ♪♪ ありがと~♪♪ 号泣~♪♪ 

うえじゅんbodyshop shared 齋藤克朗’s photo.
完走しましたぁ〜\(^o^)/

『酒田トライアスロンおしんレース』

心配された雨も降らず、コンディションバッチリで最高のレースでした!

ただ今回は残念ながら、最近の天候不順で波が高くて、SWIMだけ安全面から取りやめになっちゃいました…囧rz

SWIMを一番頑張ってきたのに(T ^ T)
ホント残念…

急遽、RUN3㌔ BIKE40㌔ RUN10㌔のデュアスロンに変更。

BIKEは、ほとんどトレーニングできなかったので、脚がつりそうで苦しかったぁ〜

RUNは調子いいね!

そんなこんなで、無事にGoalできましたp(^_^)q

ホントありがとうございましたm(_ _)m

また来年挑戦するでのぉ〜\(^o^)/

Facebook