うえじゅん!

一年前のお誕生日にアップしていた文章を発見っ♪♪

2014年5月14日

一年前のお誕生日にアップしていた文章を発見っ♪♪
今日は本当にありがとうございましたっ!!
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ!! 号泣っ!!
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「フェイスブックの友達なんて、しょせん、バーチャルな、うっすい関係だろっ」と、せせら嗤う人がいます。

私、うえじゅん、2012年の今頃は、抗うつ剤と睡眠導入剤をビールでかきこみ、日中はカフェインの錠剤を大量投入しながら、仕事をしていたことを思い出しました。

フェイスブックをやっていなかったら、おそらく、2013年のお誕生日はむかえていなかったと思います。

お一人様にかぎらず、たとえ、パートナーやご家族がいらしても、孤独とむきあっていらっしゃる方はたくさんいらっしゃいます。

リストラなどで未来に光を見出すことができなくなっている方。

病気と闘ってらっしゃる方。

いまなお、東日本大震災のことで、つらい思いをなさっている方も大勢いらっしゃいます。

私はフェイスブックで、皆さまに出会えて、本当に助けていただきました。

「今日も口角アゲアゲで」。
人生長く生きていれば、毎日笑っていられる楽しいことばかりではないけれど。

でも、「楽しいから笑うのではなくて、笑っていれば楽しくなる」 「作り笑顔でも、精神的にはめちゃめちゃあがる」と、医学的にも証明されています。

なので、自分自身にもいいきかせるように、毎朝、「口角アゲアゲで♪♪」

きっと、皆様とは、フェイスブックが、なくならないかぎり、また、皆様が、「うえじゅん、うぜー」と、お友達から削除していただかないかぎり、一生のおつきあいをさせていただくことになることと思います。

少しでも、皆様にお返しができるように、精進していく所存でございます。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますっ♪♪
本当に本当にありがとうございましたっ♪♪ 
私、うえじゅん、本当に幸せものでございます。

おやすみなさいっ♪♪ 号泣っ♪♪

Facebook