うえじゅん! | MEC食(肉・卵・チーズ)

すんごい方から、「うえじゅんのいうとおり、ビブラム・・・

2014年4月29日

すんごい方から、「うえじゅんのいうとおり、ビブラムファイブフィンガーズはいて、姿勢と走り方に気をつけて練習したら、タイムが超、縮まった♪♪」と、お礼のメッセージいただきました~♪♪

ありがとうございますっ!!
ビブラムファイブフィンガーズ、健康にいいだけじゃなくって、タイム縮めたい方にも、超絶オススメっ♪♪ しかも、私、うえじゅんの『人間本来の機能を活かした姿勢、歩き方、走り方』を身につけていただければ、ケガの予防と選手寿命を延ばすことができますっ!!

「ラッキーも運も味方しないけど、練習したら絶対に速くなる」
とはコブクロ・小渕健太郎さんがマラソンにはまった理由。

せっかく練習するなら、、、ですよねっ♪♪

#ビブラムファイブフィンガーズ #VFF  #スロージョギング #ゆっくり走り #外反母趾 #浮き指 #膝 #腰痛 #O脚 #ダイエット #糖質制限 #コブクロ
#マラソン

Facebook