うえじゅん! | MEC食(肉・卵・チーズ)

健康情報に敏感な、自由が丘・ローカーボカフェ「Ma・・・

2014年4月29日

健康情報に敏感な、自由が丘・ローカーボカフェ「Magico」小林佑太店長♪♪

私、うえじゅんと出会う前に、すでに、ビブラムファイブフィンガーズとバックジョイをお持ちでした。

でも、膝が痛かったり、バックジョイの良さを実感できないとおっしゃるので、お目にかかることにっ!!♪♪

うーん。通販でご購入されたビブラムファイブフィンガーズはサイズがめっちゃ小さく。

バックジョイは座る位置が間違ってる。そりゃ効果実感できないっす!!

というわけで、『人間本来の機能を活かした姿勢と歩き方、立ち方』レッスン♪♪
お帰りになるときには、「膝痛くないよ~」って♪♪ やった~♪♪

すでに、ビブラムファイブフィンガーズ、バックジョイをご愛用の方で。
からだにいい変化を感じられない方♪♪
選び方、使い方、姿勢、歩き方、走り方に問題ありかもっ!!
ぜひ、私、うえじゅんまで、ご連絡くださいませっ!!

#ビブラムファイブフィンガーズ #VFF  #スロージョギング #ゆっくり走り #外反母趾 #浮き指 #膝 #腰痛 #O脚 #ダイエット #糖質制限

Facebook