うえじゅん!

ゴルファーの皆様っ♪♪ 

2014年4月28日

ゴルファーの皆様っ♪♪ 
ビブラムファイブフィンガーズでコース周ると超気持ちいい~ってご存じでした??

日本のコースの半分くらいでビブラムファイブフィンガーズでコースまわれます♪♪
飛びます♪♪
足の裏で芝のふわふわ感やグリーンの固さを感じられるのも楽しいって♪♪

ビブラムマニアの林 裕司様、ありがとうございます♪♪
また、お写真お待ちしております♪♪

うえじゅんbodyshop shared Yuji Hayashi’s photo.
昨日はホールの旗竿が大きくしなるくらいに強風が吹く中、
シングル仲間とプライベートで西コースをバックティーからラウンドしてきました。
風を計算しておおよその狙いをつけて打ったショットが狙い通りに打てなかったり
打ててもボールがことごとく吹き流されたりと思うようにならず、
強風の中での経験不足を感じ散々な内容でしたが
来月の競技に向けてとても良い勉強になった1日でした。

ちなみに昨日はビブラムシューズを履いてラウンドをしたところ
足の裏で芝のふわふわ感やグリーンの硬さなどを感じる事が出来
とても気持ちが良くコースを歩け
打ちっぱなしの練習でも履いていますが
また機会をみてビブラムシューズを履いてラウンドをしたいと思いました。
ちなみに写真はスタートホールの
宇部72カントリークラブ西コース10番
446yard Par4のバックティーからの様子です。 — with Junko Ueda.

Facebook