うえじゅん! | MEC食(肉・卵・チーズ)

自由が丘・ローカーボカフェ「Magico」店長、小・・・

2014年4月28日

自由が丘・ローカーボカフェ「Magico」店長、小林佑太さんに『人間本来の機能を活かした姿勢、歩き方、走り方』のレッスンをさせていただきましたっ♪♪

レッスン終了後には、「うわー、膝が痛くない~!!」と、めっちゃめちゃ感動してくださって、ハイタッチ×グータッチっ♪♪

小林佑太さん、糖質制限食ですんごいダイエットに成功なさったお方♪♪
別名、ローカーボ・パラダイス小林さんっ♪♪
糖質制限の魅力にはまり、カフェ店長を務めるまでに♪♪

夢は糖質制限と書かれたTシャツを着て、東京マラソンに挑むことっ♪♪
なのに、膝が痛くて、サポーターを常に装着。
お若いのに、週に一回の貴重なお休みは病院へ。

で、私、うえじゅんの『人間本来の機能を活かした姿勢、歩き方、走り方』ならば、ひょっとしたら、膝に負担のかからない動き方ができるかもと、ご連絡をいただいたのっ♪♪

来年の東京マラソン、絶対走るって♪♪ わーい♪♪

#ビブラムファイブフィンガーズ #VFF  #スロージョギング #ゆっくり走り #外反母趾 #浮き指 #膝 #腰痛 #O脚 #ダイエット #糖質制限

Facebook