うえじゅん!

ビブラムマニアうえじゅんです♪♪ 

2014年4月25日

ビブラムマニアうえじゅんです♪♪ 
私、うえじゅん、実は靴が大好きっ♪♪ 
特に大好きなのが、ベアなサンダルっ♪♪

先日、足にトラブルを抱えていらっしゃる女性の皆さまから「とても素足になんてなれない」というご意見をいただきました。その理由は、
●外反母趾などで足、指が変形。
●小指の爪が消滅。
●タコや魚の目ある。
●かかとがガサガサ。
●スネががガサガサって。

私、うえじゅんも内反小趾で、小指の爪が消滅しかかっていましたが、みごと復活。かかともスネも潤ってます。

魚の目、タコはできたことはないですが、ご愛用してくださっている方からは、柔らかくなった。小さくなった。消滅したというお声をいただいています。

夏にお気に入りのサンダルをはくために。
今以上にひどくならないために。
室内履きに通勤にビブラムファイブフィンガーズ♪♪ 

超絶、オススメ♪♪ ご予約、あと10足だけ、承れますっ♪♪
私、うえじゅんに、コメント、メッセ、もしくはuejun@uejun.comまで♪♪

うえじゅんbodyshop shared your photo.
ビブラムマニアうえじゅんです♪♪ 
私、うえじゅん、実は靴が大好きっ♪♪ 
特に大好きなのが、ベアなサンダルっ♪♪

先日、足にトラブルを抱えていらっしゃる女性の皆さまから「とても素足になんてなれない」というご意見をいただきました。その理由は、
●外反母趾などで足、指が変形。
●小指の爪が消滅。
●タコや魚の目ある。
●かかとがガサガサ。
●スネががガサガサって。

私、うえじゅんも内反小趾で、小指の爪が消滅しかかっていましたが、みごと復活。かかともスネも潤ってます。

魚の目、タコはできたことはないですが、ご愛用してくださっている方からは、柔らかくなった。小さくなった。消滅したというお声をいただいています。

夏にお気に入りのサンダルをはくために。
今以上にひどくならないために。
室内履きに通勤にビブラムファイブフィンガーズ♪♪ 

超絶、オススメ♪♪ ご予約、あと10足だけ、承れますっ♪♪
私、うえじゅんに、コメント、メッセ、もしくはuejun@uejun.comまで♪♪ — at うえじゅんbodyshop.

Facebook