うえじゅん!

「信じられないこと」「びっくりするような・・・

2014年3月6日

「信じられないこと」「びっくりするようなこと」が日々連発。
で、私、うえじゅん、フェイスブックの更新がまったく追いつきません♪♪
その大きな要因のひとつは、岡部明美さんとのお出会いっ♪♪

占い師でも、霊能者でもないし。HPには、セラピスト、カウンセラー、、、と書かれていますが、従来の肩書きで現わせる方じゃ唯一無二のお方。

ご縁をつないでくださったのは、大好きで尊敬申し上げている、ある社長さんからの「うえじゅん、とにかくちゃんのセッション受けてきて」の一言っ♪♪

お若い女性、男性だけにかぎらず、すばらしい経営者の方々にも、熱烈なファンがたっくさんの岡部明美さん。

もし、以下にひとつでも該当する方は、まず、岡部明美さんのご本を入手していただいて、個人セッション受けてみて♪♪
3か月待ちだけど、待つ価値ありっ♪♪ 

セッション1回分で人生変わりますっ♪♪ まじっ♪♪
いきづまってない私でも激変なんだから♪♪

●人生にいきづまっている方
●生きづらさを抱えている方
●これからどう生きていっていいかわからない方
●心に深い傷をおっている方
●自分が自分らしく生きたい方
●自分を縛っているものから解放されたい方

■岡部明美さんのHP
http://okabeakemi.com/profile/

■私に帰る旅
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A7%E7%A7%81%E3%81%AE%E5%85%83%E6%B0%97-%E2%80%95%E6%B0%97%E3%81%A5%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E5%B2%A1%E9%83%A8-%E6%98%8E%E7%BE%8E/dp/4915856232/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1394109523&sr=1-1&keywords=%E5%B2%A1%E9%83%A8%E6%98%8E%E7%BE%8E

■もどっておいで私の元気!―気づきのノート
http://www.amazon.co.jp/%E7%A7%81%E3%81%AB%E5%B8%B0%E3%82%8B%E6%97%85-%E5%B2%A1%E9%83%A8-%E6%98%8E%E7%BE%8E/dp/4046211725/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1394109523&sr=1-3&keywords=%E5%B2%A1%E9%83%A8%E6%98%8E%E7%BE%8E

Facebook