うえじゅん!

自分新聞によると、うえじゅんの一番いいね・・・

2013年12月26日

自分新聞によると、うえじゅんの一番いいねは、11月30日(土)に、東京・表参道ヒルズにオープンしたイスラエル発・チョコート尽くしのバーレストラン、「マックスブレナー」のオープニングレセプションで、チョコレートピザをくわえる私、うえじゅんの図のよう♪♪

「マックスブレナー」は世界で45店以上展開している超人気店っ♪♪
ニューヨークのユニオンスクエア店ではオープンしてから7年たってもなお、3時間待ちですって!!

うえじゅんの後ろの青いカーディガンのイケメンは、日本における「マックスブレナー」の運営会社の親会社、若干42歳にして、ご自身のカフェ「オフィス」や「サイン」ほか、「グッチカフェ」「ビルズ」などなど、めっちゃめちゃ素敵なカフェの運営だけにとどまらず、ケータリング、ホテル、レジデンス、オフィスのブランディングプロデュースから運営までなさってて、日本だけじゃなくって、海外でもめちゃめちゃ高く評価されている「トランジットジェネラルオフィス」のリア友・中村貞裕社長♪♪

Facebook