うえじゅん!

また、ひとつ夢がかないました♪♪ 

2014年2月26日

また、ひとつ夢がかないました♪♪ 
フィードを拝読させていただいていて、憧れだった雲の上のお方っ♪♪
HAL東京・Seishiro Tsuruho校長先生にお目にかかることができましたっ♪♪

共通のお友達に、谷口正和先生、樋渡啓祐市長がいてくださらなかったら、こんなありがたいお出会いにはなっていませんでした♪♪
本当にありがとうございましたっ♪♪

鶴保 征城校長のおかげで、私、うえじゅんのミッションはこっちって確信♪♪

「今は、情報そのものだけでなく人やメディア、サービスも多様になっている。課題は、いかに価値ある組み合わせを見出すか。プロデューサーとかコーディネーターが重要になる。(中略)

これからのイノベーションはプロデュースから出てくる」

Facebook