うえじゅん! | 出版プロデュース | ビブラム5本指運動靴

ソーシャルおじさん37号の坂部篤志様とお友達の櫻井宏治様もビブラムマニアの仲間入りっ♪♪

2014年1月31日

ひゃーっ♪♪ ソーシャルおじさん37号の坂部篤志様とお友達の櫻井宏治様もビブラムマニアの仲間入り~っ!!

坂部篤志様とは、ソーシャルおじさん37号。プロキオン代表で、「終活」などを通じて、現在と将来の人生を考えるマネープランのお手伝い、iPadなどのセミナーを通じた今をより良く生きるためのお手伝いなど、QOL(Quolity Of Life)を高めるお手伝いをしていますらっしゃいます~♪♪

ぜひ、ご感想やからだの変化を教えてね~♪♪

1800426_572203409530858_1684554664_n

それから、いきなり走りださないで~♪♪

からだの使い方が悪いままで、長距離走るとケガをすることも~♪♪

 

一番いいのは、私、うえじゅんの姿勢、立ち方、歩き方、走り方セミナーをワンコインでやっているので、そちらにご参加いただくのがベストですが↓↓↓

 ▼私、うえじゅんの「人間本来の機能を活かした姿勢、歩き方、スロージョギング×超ゆっくり走りレッスン」 次回は⇒
https://www.facebook.com/events/1439365226293995/

困難な方は、1日10分歩くことからはじめて、ご自分の体の声をききながら、すこしづつ距離を伸ばしていってね♪♪

▼ビブラムファイブフィンガーズ、バックジョイのうえじゅん通販サイト♪♪

https://uejun.com/vibram_list/

#うえじゅん #セルフィー #ビブラムファイブフィンガーズ #バックジョイ #vibram #ビブラムマニア #腰痛 #スロージョギング #ゆっくり走り #VFF #born to run #裸足

#膝 #外反母趾 #浮き指 #顎関節症

 

 

Facebook