うえじゅん!

「別に求められていたわけでも無いのですが・・・

2014年1月30日

「別に求められていたわけでも無いのですが、勝手に、応援メッセージを送ったら」っていうのが、マブ友・樋渡啓祐市長のすごいところだと思う♪♪ で、この文章♪♪
栃木市の皆様は、ぜひ、琴寄 昌男さんに一票を♪♪

あ、武雄市の皆様は、樋渡啓祐市長に一票をお願いいたします♪♪

Junko Ueda shared Keisuke Hiwatashi’s photo.
4月の栃木市長選挙には 琴寄 昌男さんを応援します。8年前に僕が立候補したときの状況と酷似しているんですよね。まさに、栃木市が「前進か停滞か」、その境目にある。

そこで、別に求められていたわけでも無いのですが、勝手に、応援メッセージを送ったら、読み上げられた集会では、盛り上がったようです。

自分の選挙があるので、どうなるか分かりませんが、機会を見つけて、琴寄さんの応援に行きたいと思います。

武雄市は、一人の首長の登場で大きく変わりました。賛否両論、渦巻く中で、私を毛嫌いする多くの皆さんも「変わった」ことは事実と口をそろえて言われます。

そう変わることが大切。変わることで議論が巻き起こり、さらに前進していく。新しい栃木市長には「変えること」を期待します。賛同していただける方は、ぜひ、シェアをお願いします。

Facebook