うえじゅん! | 出版プロデュース | ビブラム5本指運動靴

遊び心を感じます♪ そういう方だから、ビブラムファイブフィンガーズを履いてらっしゃるんだろうなって♡

2014年1月29日

「こんなジグソーパズルにもできるのですね~。 「アートたかはし」さんでは、この他にも、「紫外線で光るアクリルの名刺 (しかも蛍光色!!)」とか、看板もアートだし~、発想がすごいというか、すごく楽しい、遊び心を感じます♪ そういう方だから、ビブラムファイブフィンガーズを履いてらっしゃるんだろうなって思えますね♡」

マブ友「動く名刺」の普及にがんばる佐藤 ひとみ ちゃんよりシェア~♪♪

さっきアップさせていただいた、「アートたかはし」の高橋 和雄社長が私にプレゼントしてくださった、横綱白鵬関と私、うえじゅんのツーショットジグソーパズルのお写真みてくだったコメント~♪♪

佐藤 ひとみちゃん♪♪ さっすが~!!  まさにそうなの~♪♪  探究心旺盛でおもしろい方じゃないと、ビブラム選ばないから~♪♪ だから、PRしてても楽しいの~♪♪

Facebook