うえじゅん! | 出版プロデュース | ビブラム5本指運動靴

ユニクロの本田 圭佑選手の小学校の卒業文集に書いた『将来の夢』に号泣♪♪ ユニクロの本田圭祐選手のジーンズのCM

2014年1月28日

夢を実現するには、

●夢がもうすでに実現しているんだとイメージせよ。

●夢がかなったときの日にちや場所、場面、状況、そのときの気持ち、数字などなど、できるだけ具体的にイメージせよ

といわれます。

そのお手本にあげられるのがイチロー選手、本田圭祐選手、石川遼選手の小学生ときの作文。

目にしたことはあったこの作文。

映像になると、さらに鳥肌ものの感動っ♪♪

ぜひ、チェキラっ♪♪

ユニクロの本田圭祐選手の『将来の夢』CM 撮影秘話も♪♪

無題

本田本田 圭佑選手の『将来の夢』作文 NEVER まとめより

 『将来の夢』 本田 圭佑

ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。

世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。だから、今、僕はガンバッている。今はヘタだけれどもガンバッて、必ず世界一になる。

そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。

Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれて、ヨーロッパのセリエAに入団します。そして、レギュラーになって、10番で活躍します。一年間の給料は40億円はほしいです。プーマとけいやくしてスパイクやジャンパーを作り、世界の人がこのぼくが作ったスパイクやジャンパーを買って行ってくれることを夢見ている。

一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ、4年に一度のWカップに出場します。セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰り、ミーティングをし、10番をもらってチームの看板です。ブラジルと決勝戦をし、2対1でブラジルを破りたいです。この得点も兄と力を合わせ、世界の強ごうをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることがぼくの夢です。

 

Facebook