うえじゅん! | ビブラム5本指運動靴

沼津の薬剤師、ふーみんこと高野史緒母娘さんもビブラムマニア×バックジョイマニアの仲間入りっ♪♪

2014年1月27日

沼津の薬剤師・ふーみんこと高野史緒母娘さんに、東京渋谷でうえじゅんの「人間本来の機能を活かした姿勢、歩き方、スロージョギング×超ゆっくり走りレッスン」実施わずっ♪♪CIMG8510

初めてみる、生うえじゅんにゆうちゃんは目をきょとん♪♪

こんな52歳みたことないもんね♪♪ 無理はないっ♪♪

でも、ビブラムファイブフィンガーズ、実はゆうちゃんお気に入りのアイドルの先輩もご愛用くださっていることをお話すると、話聞いてみてもいいかな風に♪♪ これでつかみはOK♪♪

まだ10代なのにすでに顎関節症なゆうちゃん。

ビブラムファイブフィンガーズはいたら半年で完治しちゃった体験談をお話したら興味しんしんで耳を傾けてくださいました♪♪

ちょっとしたコツをお伝えしただけで、見違えるように姿勢がよくなられて、ふーみんもゆうちゃんも笑顔に♪♪

この笑顔が見られるから、このレッスンやめられませんっ♪♪

ご帰宅後もご自宅の廊下で、ふーみん×ゆうちゃん母娘でスロージョギング×ゆっくり走りをなさってくださっているとコメントいただき、私、うえじゅん、口角アゲアゲ~♪♪

ビブラムファイブフィンガーズ、バックジョイ届いたら、お写真お待ちしております♪♪

そのさいは、ぜひ、うえじゅんをタグづけしてね♪♪

vibram_L09

 

薬剤師のふーみんは病院内でのお仕事用に白ベースのエミリオブッチ風ビブラムファイブフィンガーズ♪♪

10,290円(税込)

12261357_52bbb73a6ef76

シャイな ゆうちゃんは入荷したばかりの黒のビブラムファイブフィンガーズっ♪♪

これなら2mはなれたら、5本指ってわかりにくい~♪♪ 笑

11340円(税込)

▼ふーみん×ゆうちゃん母娘にお選びいただいたビブラムファイブフィンガーズは、以下からご購入いただけます♪♪

https://uejun.com/vibram_list/

 

▼私、うえじゅんの「人間本来の機能を活かした姿勢、歩き方、スロージョギング×超ゆっくり走りレッスン」 次回は ↓↓↓
https://www.facebook.com/events/1439365226293995/

 

#うえじゅん #セルフィー #ビブラムファイブフィンガーズ #バックジョイ #vibram #ビブラムマニア #腰痛 #スロージョギング #ゆっくり走り #VFF

#膝 #外反母趾 #浮き指 #顎関節症

Facebook