うえじゅん! | ビブラム5本指運動靴

5年間毎朝欠かさず続けてらっしゃるランニングにビブラムファイブフィンガーズをご愛用くださっているお医者様・青木晃先生とユニクロさんのイベントに参加させていただきました!

2017年11月26日

5年間毎朝欠かさず続けてらっしゃるランニングにビブラムファイブフィンガーズをご愛用くださっているお医者様・青木晃先生とユニクロさんのイベントに参加させていただきました!

青木先生と私、うえじゅん1961年、56歳で同じ年!
ご参加者のマダムたちから、青木先生の走りはもちろん、姿勢、体幹、特に大胸筋がすごい〜と絶賛のお声♪

私、うえじゅん、来年は青木先生に続きます!
300Kmくらい離れてるけど♪ 笑
ぜひ、ご一緒いかが♪

お揃い♪のビブラムファイブフィンガーズは、TBS『陸王』で役所広司さんが、初回で手にしてらしたビブラムの色違いなの♪
http://uejun.shop-pro.jp/?pid=124035583

Facebook