超ミーハー街歩きツアー

グルメサイトを主催するホリエモンさん絶賛! 

2017年9月22日

グルメサイトを主催するホリエモンさん絶賛! 
氣志團万博2017ご出店の恵比寿・Noodle BAR es(ヌードルバー エス)オーナー瀧 宗斉さんとセルフィー♪
宗斉さんは綾小路 翔さんの後輩♪
お兄ちゃんは微熱DANJIの星屑輝矢さんでDJ OZMA・夜王純一さん♪

氣志團万博では「星屑兄弟舎」としてご出店なさってて一番人気♪
奥様と三人のお子さんとめちゃ仲良しで、氣志團万博でも、ご家族、大勢のお友達や超常連さんがフル稼働でお手伝い♪

私、うえじゅんより、めっちゃ年下だけど、大好きでご尊敬申し上げているお方♪

ホリエモンさんが、日テレ『メレンゲの気持ち』にご出演なさったときに、「今、一番オススメ」と、ご紹介してらしたのは「Noodle BAR es(ヌードルバー エス)」の「肉味噌坦々ヌードル」800円。

麺の他にも、おつまみもたくさんあって、一見さんでお一人でもきっと幸せな時間を過ごしていただけます♪ 
ランチもあるから、恵比寿にお立ち寄りのさいは、ぜひ♪

Noodle BAR es(ヌードルバー エス)
東京都渋谷区恵比寿4-24-3 シマダビル1F
03-6450-2077
11:30-14:00 / 18:00-25:00
不定休

台風直撃予報のフェスでカメラ持っていけなくて、雨の夜のアイフォンセルフィーでぶれぶれでごめんよ〜 宗斉さん♪
実物はもっとイケメンです♪

Facebook