うえじゅん! | 出版プロデュース | Facebook運用サポート

私の夏おわった…。

2017年9月18日

私の夏おわった…。氣志團万博2017
去年の矢沢永吉さんに次いで、氣志團万博2017の超大物さんは山下達郎さん♪
ツアーと同じすんごいミュージシャンの方々に加えてコーラス竹内まりやさん。

大好きな人が大好きな人を呼んでくださって、本当、生きててよかった〜な夜♪ 今日も口角アゲアゲで素敵な1日を♪

「雨ふっちゃったんで、バラードやめてアゲアゲのでいきます♪」で、2曲目から最後までノンストップ♪
最初のハイティーンブギから号泣。

氣志團万博2017 房総与太郎爆音マシマシ、ロックンロールチョモランマ〜 袖ヶ浦海浜公園 
山下達郎さん うえじゅん号泣セットリスト

1 ハイティーンブギ(近藤真彦)
2 SPARKLE
3 BOMBER
4 硝子の少年(Kinki Kids)
5 アトムの子
6 恋のブギ・ウギ・トレイン(アン・ルイス)
7 さよなら夏の日

達郎さん、隠れ氣志團ファンで、去年一番聞いた曲が氣志團の『幸せにしかしねーから』。300回以上聞いたって。

うれしいなあ〜♪ めっちゃめちゃ幸せっす!

Facebook